ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今日はレモンカクテル血盟のオフがありました。


遠くでさんか出来ない人や仕事の都合で来れない人などはラインでわいわいやりながら参加してくれました。
盟主からは「東京の面子はみんな死んでシマエ」という会開の言葉もイタダキマシタw
参加者は素敵な方々でした・・・なんて書くわけないじゃんw


このMMOが始まり、もう14年。
皆さんいいお歳で、どこかしらは故障してそうすね!w
焼肉なんか食ったら明日胃もたれすんじゃね?的な。
悪いな俺が最年長だよコノヤロじじいだよww
と書いておこう。



焼肉屋で会費5000円


かみさんに「この金額どーなの?」て聞いたら。


飲み放題つけて焼肉屋さんなら安いね~。
「あなたは身も心もサイフの中身も昭和だから高く感じるけど、私みたいに最先端だと安く感じるよ~」と・・・・


お酒飲まないもん・・・・
てか財布も昭和って・・・・・・
最先端てナニヨ・・


ヤテは飲み会とか忘年会を避けるので会費の平均がわかりませんw


今回は突発的な事もあり参加者は少なかったですが次回は年末かな~


みなさんお疲れ様でした!幹事のナインさんおつです!


すると・・かみさんがリネに復帰と・・


数々のヤテの悪事がばれて下種野郎が更に下種野郎に・・・・・
リネでもかなりの負債を新たに負いました・・・シクシク


あんだよおおお・・・・引退したかみさんの装備を貰ったから売ったんだよぉおお・・・
書き終わって朝の4時10分 ddさんが世界樹の募集を出したが見なかった事にして寝ますwすいませんww


今日も元気にリンド鯖で負債抱えながら活動中~

×

非ログインユーザーとして返信する