ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

また焼肉・・・

焼肉屋に行った。


先週行った記憶があるが気のせいにしておこう・・・・


父に「行く?」と聞いたら、肉は歳だから嫌だと言うのでかみさんがソーメンと、角煮を作ったのでそれを美味しそうにたべていたが、角煮も肉だろ!とは突っ込まなかったw
何故か嬉しそうにソーメンを食べてる父が可愛かった。


今回の焼肉屋さん2500円くらいで2時間食べ放題。
やてもかみさんも酒は飲まないのでひたすら食うだけ。
ちなみにここはモンブランが美味しいんだ・・・
甘党の私はよく行きます。
どこだって?



ここのチェーン店。


ふと肉を見たら、「これ何かに似てるな・・」と


前回のオフでも思ったが黙っていた・・・・


んー・・・


何かの幼虫・・・・


大きくなったら何になる♪


プレデターと戦う・・・
多分 首をはねて皮を剥いだら今焼いてる肉みたいになるんだろうなと、食事中に思ってしまったらもう言いたくて仕方なくなった。


息子に「これエイ〇アンぽい?」て言ったら「そうだね」で会話が終わってしまったのは残念だ・・・・
年頃の息子との会話なんかそんなもんだろう・・・


帰りにコンビニに寄って、良い子に留守番してる父にポテチを買って行った。


安い物だ。


こうして1日は終わるのであった

×

非ログインユーザーとして返信する