ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

土曜日に運営のイベントがあった。


興味がなかったが、クラメンのはーとちゃんチョリスが参加するのと、追加募集があり強く勧められて申し込んでみたら当たったという経歴。


一応前日にナインに色々装備を借りておいたが、もはや時すでに遅しで、キャラのコピーは終わっていたらしい・・ナム


当日は特設サーバーにINした。
色々高価な物が落ちていた・・・これを自鯖に持って帰れたらなぁ・・・・


自鯖でも雑魚な私がはたして来て良い物かと思ったが、イベントは楽しんでなんぼなんで、来たからには楽しもうと思った。


私ら3人はアデン軍だったが、はーとちゃんはINしたものの、予期せぬ出来事で開戦前からお星様になっていた・・・

運営が出したアスタのMOBで鯖が異常きたすは、交換支援に沸いたレイドが結果的に交換阻止につながったりとハプニングはあったものの、私みたいな底辺でもそこそこ生き残れたのは嬉しかった。
参加の皆様お疲れ様です!
また戦場でお会いしましょう的な感じで幕を閉じた。


夜にIDの最中の出来事で・・・


という会話があり。


たいすけさんは、赤ちゃんプレーかお医者さんごっこという高度なプレイが好きらしいという片鱗を伺えた。やるやるとは思っていたがここまで高度なプレイを身に着けているとはだれもが予想しなかっただけに、クランに衝撃が走ったのでここに歴史として刻んでおく。
高齢化の進む中、我らレモンカクテルはプレイ内容をかえて生き抜く歴戦の勇者が集うクランになりつつあるようだ。


尻にソーセージを入れながらクソを我慢して車を運転してるという噂の盟主。


死んだ魚の眼でレモンハイをひたすら飲むナイン。


歴戦の兵にはやはり肉と酒は付き物なのであろうか・・・・


私はアイスコーヒーを口に流しなら程よく氷が溶けていい感じの感触を舌で味わいながら


「レモンはいったいどこに行こうとしてるのだろうか・・」などを考えならキーボードからそっと眼を放して遠くを見つめる・・・・


アイスコーヒーの氷が崩れ溶けて「カラン」とコップの中で答えた。


えせhard-boiled的にしめてみましたw

×

非ログインユーザーとして返信する