ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リアルとリネと

昨日、立て続けに友人が3人来た。


1人は カットしてカラーをした。


3人も来て興奮したのか、寝れないまま夜を明かし、現在15時18分w


予約が入っていたらフラフラになっていたともう。


まず映画を観た。ユーチューブを観た。ノベルを読んだ・・・・


合間をあけて睡眠導入剤を何回か飲んだが効かない。


胃が痛い・・・・・w


リネにINしてキャラの武器と装備を加工してみた。


OEとかはキケンだからしないようにしてますw


メイド服に帽子を合わせて・・・武器がなんかタガメの串刺しを持ったドワコになってしまった・・・

当分タガメ武器で行こう・・・・


リンクの貼り方を説明して頂いたので、ブログの感じを変えてリンクも貼ってみたりした。
睡魔はやってこない・・・・


いつ寝れるんだろうかと思いながらブログを書いてます。


こりゃ・・・だめだw

×

非ログインユーザーとして返信する