ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

時計をですね・・・

イメチェン計画、まずは時計からw


時計とサイフ。


高価な物を大事に使うのと。
安価な物を数個持って使うのと・・・


どちらがいいのでしょうか?


今回のテーマは安価とセンスw


アマゾンで購入するも、時計があまりにもチープで交換・・・
闘う事数時間

ベルトがきつい時計が有ったので付けてみた。


本当は・・・

こういうのが欲しい・・・・・


誰のか?元リネのクラメンの物です・・・シンジャエ


ちなみにムツのではない。
ムツも悪党で金を持ってるが路線が違うことをここに記しておこうw。


うちの盟主のでもない。
似合いそうもない感じがします。


レンファはこういう物のパチ物を売ってそうな感はありますが、売ってません。
ましてや、ユOィさんがホストに貢いだ物でもありません。
話がそれました・・・


何気にこういうのを発見


パチもの臭がしますが、オムバーガーという一応?有名らしいです。
重さも105Gと中々・・・


16200円
まぁ追々ですな・・・


さて、今日は父の術前の検査がありました。
病院で何もしないでぼけ~としてるのって疲れますね。


一人で行けるような検査ですが、手術するほうは不安ですから出来るだけお供したいと思います。


10時に行って帰りは12時過ぎになりました・・・・・


がんばれ勇者お父ちゃんw そして俺w

×

非ログインユーザーとして返信する