ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

闘病の先にあるもの。

今日、病院から電話があった。


何で私の携帯に???という思いが。
同時に何か昨日の検査で問題が・・・・
数秒間の間に色んな考えが交差した。


出たら父の担当医だった・・・
これは何かいよいよか・・・と脳裏に。


25日の予約の時間をずらしてほしいとの電話だった・・・


一気に気が抜けた・・・・w


こういう思いをあと何回するのだろうか・・・


耐えれば父は完治するのであろうか?


完治の見込みがあれば希望は持てる。


希望とはなんて都合の良い言葉なんだろう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する