ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

今年の検査も終わり

さて、父の術前の検査は今日で終わりました。


今のところは大きな異常もなく、一安心と言った所でしょうか。


父は横から出てるドレインホース(私はクソ袋と呼んでる)から液が出ないと心配してましたが・・・まぁどうにかなるでしょう。


不安を煽ったりしないことに専念してます。


相変わらず駆け抜けるクリスマスw


今年は何故かお呼びが多く、数々の胸と太ももに囲まれた気もしますが・・まぁそれは別のお話し。


人は何かを失うと何かを得るという・・・・・
犬も歩けば棒に当たるという・・・・
意味深な言葉を書いてみる。


今年もあと僅かになりましたね、お風邪などを引かないよう注意してください。


闘病を少しでも忘れて良い時間を過ごせますように。


でわまた

×

非ログインユーザーとして返信する