ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

アマゾンから。

以前頼んだ中敷きが来ました。


こういうの。


脳梗塞の後遺症で、左半分にややしびれが残り、長時間歩くと膝が抜けて転びやすくなります。


見た目は健常者なんですが、その分 嫌な思いもします。


「先にいくね」 「別行動しようか」 「君ならこれくらいやらないとw」とかもうね結構言いたい放題ですね。


かなり根に持ってますハィ。傷付く?ん~なんて言うのか、所詮そういう事しか言えない人達ですからね・・・て思ってます。


で、これで好きな靴に中敷きを入れて・・・っと・・


おお!なんて素晴らしい!今まで履けなかった靴もこれで履ける!


かなり軽減されていい感じです。
もっと早く出会いたかった!


もし皆さんの周りに足が悪い人がいたら、「これくらい~」とか言わないで、少し、ほんの少し気を使ってあげてください。
その優しさはきっとあなたに別な形で返ってきますから。
ヤテはそう思います。
アマゾンばんざい!


昔、カンニングの竹山さんがこう言ってました。
ネットの前のその厳しさ、あなたに向けて言えますか?って


ああ、、、良いこと言うなと。


でもネットもリアルも同じ所はありますね。


私ももう少し優しくしていれば。
と、後悔することも多々あります。
明日もガンバロ~棒

×

非ログインユーザーとして返信する