ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

GW前は

ハィ。相も変わらず朝からリネです。


最近は朝が早くて夜9時過ぎると眠いんですw
そして朝早く目が覚める・・・
予約が無いときは引きこもり・・・・


朝はタノール、というか放置なんすがね・・・


いい世の中になったもんだ。


時々死んでて色んな方にリザをもらってます!感謝です


そして
UPで出来た嵐に。


マテさんが居たので一緒に狩りをしました。


結構引いても事故が起きず安定してましたね。


そして、太古に


固いわww 時間がかかるんで撤退w


そして久々のアレPTで暴走して・・・・・w皆さんすいません


そしてまたタノールへ帰ったのであった・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する