ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

エリカ鯖にて

鯖統合の発表で、取りあえず3キャラを作り各鯖の雰囲気を観に・・


エリカ鯖でウロウロしていると推薦が飛んできた!これはファーストコンタクトだ!
「何しに来やがったコノヤロウ」とか言われたらどうしようと思いながらも推薦返し!

恐る恐る・・・・


凄く友好的で、すぐに馴染めました!びびってたんだよぉおおおw


するとまた人が集まり

勢いで狩りに連れて行って頂きました!


オクラって何するんだっけ・・・・


PT中の会話も楽しくて、昔・・・そう・・・PTと出会いが楽しくて効率とか関係なしに
ワイワイ楽しくやっていた頃を思い出しました。


戦争?血盟戦? いろんなものを背負うと背負った分、忘れてしまうものも有るのかな・・・


間違いなくこの人たちはリネを楽しんでる!と感じました。
正直羨ましい位に楽しんでますね。


まだこういう楽しみ方が出来るんだ・・・・と。


そして運よくこういう人達と出会えた縁を私は大切に自鯖に持って帰ろうと思いました。


新しい鯖に、少し早めのお友達・・・・
そして何となく漂う同族臭ww


偶然ではなく逢うべくして逢った感が満載でした。


もうね・・・・


こんな素敵な新しいお友達と出会えて、今日はハッピーな一日でした

記念撮影!
始りの大切な一枚になりそうです!
タルさん愛さんありがとう!


もしゴスに来たら声をかけてくださいね!
 


自鯖に戻ると厳しい現実・・・・

101のヘタレエアロで世界樹に・・・・
無理wwww
死ぬから!殺しちゃうから!
指がつるううううううううううううううう


頑張りマシタ・・・


そしてレイのぶつを探しに・・・

ナカッタ・・チ!今日は勘弁してやるか。。。(謎


こうして初めてのビビリ旅で感動し、クラハンで鍛えられたヤテであった・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する