ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

今日もまたリネ2

今日はINしてFCスク欲しさのデイリークエ。
日課です。

まぁ…自動放置なんですけどね・・・


日課が終わりふと考えると


あ~エリカ鯖行こうかな・・・


今回はストスクを作り参加!
30分で覚醒出来るからお手軽ですね。


この愛さんPT,人気ですぐに2PTになりまして巨人でワイワイしながら狩りの始り


ストスクならメインもそうだし動きは多少判るし・・・・

なんかこう・・・薙刀でズバッ!てやられたような全滅w
マジに面白い。
なんていうか・・・・
嫌な全滅の仕方じゃないといか「アハハ」て笑える感じのPTなんで、結構面白いし
個性豊かだな~と思いました。


本当に羨ましいくらい楽しんでる。
そして流れでテオン鯖に。

和み血盟に入り、同盟ちゃで挨拶しました。
かなりビビッテたんですがね!
結構色んなお話が出来ました。


うちの盟主いわく「やてが関わるとややこしくなる」
鯖統合で「政治的に来ているのでは無いので」お友達作りに来ているんで難しい事はお互いにワカラナ~ィでw


そして自鯖で「時間だから帰っておいで」でIDに


シーレンでたいすけさんがクリエラしてラスボスを殺さないように調整中に事故が

アラのせいにしたら本当にアラだった・・・・しかも俺まで怒られてるし・・・
そして巨人の勢力クエでも・・・


罪のなすり合いとヤテのプレイスキルの指導が!


今日もスパルタ教育な親分であった。


こうして今日も素晴らしい出会いと、スパルタ教育で終わるのである・・・

×

非ログインユーザーとして返信する