ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

仕事のお話し

今朝・・予約もなしに来る男・・・
「やてちゃあああああああああああああああああん」
父の治療のために今月は閉めていたが予約は受けていた、予約は・・・・


朝早くからくる友人・・・
某工務店の社長で、微笑のマダムキラーと、異名を持ち、微笑みで仕事を取ってくるくらいに爽やかで幅広い層の異性からもてる。


しかし!天知る地知る俺が知る!お前の悪事を知っている!
あの日、あの時、あの場所で、お前の悪事を知っている!


知らないって素敵ね・・・
カット&パーマ。
ヤテ的に、セットしないで出来るスタイル をコンセプトにしてるんで、パーマは手クシで流れが出るように仕上げました。

てぐしだけ。
整髪料の類は使用してません。


てな感じで一応きちんと仕事もしてます。
そして

勇者の剣を飾ってみましたw


メニューに2次元のすたいるというのは・・・


「ドラゴンボール」みたいにとか「特攻の拓の・・・」とか
アニメや漫画の主人公のスタイルも頼まれます。
結構多いですw


周りからは「腕だけはいい」と褒められます・・性格もイイノニ・・・


お仕事のお話しでした。

×

非ログインユーザーとして返信する