ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ガチャで・・

竜武器導入のガチャ、1万入れましたが・・・なけなしのTT
まぁ気配すらなく昔は効果だったアクセの嵐・・・・


気分を変えて、クラメンの勢力のお手伝い

最近は下手を打つとヤテブログに晒されると言う恐ろしいルールが導入さたらしい。


最低でも104にしろと怒られるマリさん・・・
そしていかにもブログにUPしろ言わんばかりの発言・・ならUPですねw


そしてたいすけん登場してこれも・・・

発言を気を付けなくてもこうなります・・・
剣紫さん頑張りました・・・
ここでもマリさん指導が入りましたwしっかりUPしとこ・・・
そしてアデンで飛天のまめとさんが面白い事をしてましたから参加

希望によりばれないように目線いれておきましたw
後ろのウズウズは私の想像ですw


ゴスは戦争しますがルールにそって行ってます。
だから戦争が終われば、みんな仲良しです。
でも馴れ合ってるわけではありません。
でもみんなが「平和が一番」と思ってます。
こうしてまた一日が過ぎていく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する