ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

りねのお話し

朝、シャツがOEしても上がらず、エリカに逃亡


あれPTですねw

記念撮影


ここは相変わらずの平和なPTでいつまでもこのままでいてほしいな~と思いますね。


そして自鯖にIN。
シャツ上がらずマウスを叩きつけたら今度は本当に壊れた・・・一日に2回叩くと壊れるらしい・・・・
なんとかボタンが1個治ったのでIN

世界樹PTで、ヘッ様がむつに武器を+15にしたらシャツスク30枚と言う交換条件!
それにむつが乗り、後でOEすることにw
この後に、酒場に行き、ケルビムに!

むつの容赦ない範囲で死人がwwww
サイテーダ

そして、偽ラオウみたいな言葉を吐いて登場するもあえなく撃沈されてました。


OEタイム色々ありましたが

こんなログが!


おめでとうです!(棒


こうして今日も楽しい一日が終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する