ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今日はお昼から後輩が来て、あーだこーだと帰ったのが8時近く。


次元戦にIN

今回は、血盟戦も終わったことから、みずぴょんさんがレモンのPTに来てくれました。


まぁ竜弓が多すぎる・・・・


そしてそのあとはすぐに血盟IDに

時間を空けることなく飛天さん主催の

アンタラスに。
まぁ???て顔して寄ってきましたww


その流れでクエ対象のカミュ―さんに

武器が恰好いいですね!


そのあとに毎度のcarmaPTに参加しました。いつも助かります。
巨人とアスタの勢力クエに。
あ・・IDいってねーや・・・・いいか・・
アクエリさんご乱心で

というワーチャw
INしてから濃いいリネライフでした。

×

非ログインユーザーとして返信する