ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今日も家族マージャンで遅くなってINした私
まずは

IDで指導が入りながらも・・・・

我が盟主はスロで18万の勝をワーチャで自慢してましたw
IDが終わり、アラが頑張ってTUEEしてるというので参加


大きく死にましたw
行けてるって・・逝けてるだろwwwwww


アスタで遊んでいるときに、ゴス鯖の稲川淳二こと、真空さんがレイドを募集してたのでレモンPTでおまけ的に参加

ハィここでも何か言われてますねwwww
レイドも終わり、盟主の〆の言葉がこれです

明日もスロらしい・・・・
負けてシマエ
こうしてリネの一日は終わりましたw

×

非ログインユーザーとして返信する