ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

今日はPVの練習

コロシアムでクラメンとPV(対人戦)の練習をした。


3人で普段使わない魔法とか色々試してみる。
今期英雄のアラグレン、時間の関係で戦争に出れないせいもあり、誘ってもいないのに無言で登場しこれまた見事に秒殺される・・
期待通りのやられっぷり・・



その後何回か色々ためしてみる。ゲームバランスの崩れた世界でもね、どこかに楽しみを見出したいという淡い期待w



最後は三つ巴の戦いにしたが、負けた人が「盟主の悪口を言う」というルールが追加され、クラメンが「なんでも有りのルールですよね?」と・・・


私の中で心の友が好叫んだ

勝てばいいのだ・・・


開幕に2PCのイースの無敵を入れて様子見る。
先に動いたら負けだ!
予想通り、ランカーのナインが、アラに攻撃。


これで俺の負けは無くなったと密かにほくそ笑むも自分は武器の持ち替えに失敗してるのに気がつかない・・・バカダ・・・


結局このあと秒殺されて終わるw


まぁこんな感じでです。


さーリネガンバロ・・

×

非ログインユーザーとして返信する