ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し


今日はアスタでソロしようとしていた時に、ぷりん様に声をかけられて

アスタで遊んで頂きました。
そして一休みしていた所に

と、アクエリさんの悲痛な叫びで、ヘリオス参加。

入場前の風景です。

沖田艦長かマジンガーZのパイルダーオンかの状態でおっさん登場

ゲロを吐きながら何か不穏な音を立てながら去って行った…長生きしろよ~!!


そのあと強化ミミルに

ヤテ痛恨のミス・・・
タゲしといて背伸びしたら・・攻撃ボタン押してしまった・・・

と・・・避難の嵐・・・・・・・
シクシク・・・・・
でもクエ対象者は討伐できて、クエも進んだみたいです。
おめでとう!
こうしてまた1日が終わるのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する