ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今日はエリカ鯖のあれPTに参加してから自鯖でフェアリーで放置してねてました。


シンガーイースを育成してましたが、ハーモニーが上がるのが103なので、天秤の来ているうちにハイエロに変更しました。
103になったら天秤待ちw


起きたのが11時回っていたのでIDは頼みのカルマ様

夜中のPTは助かります。
困ったときの、真空PT,カルマPT,アクエリPT、ですねw
そして、アスタでソロして、飽きたので巨人に行ったら満員で、結局またフェアリー放置してたんですが、たまにはPC落とすかなと・・・

あ~・・こうして一日は終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する