ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今回はエティナ討伐。
初めてなので私はよく理解してません。


討伐前に真空さんがいたのでパシャリ

さ~討伐だ!と入り口の前。

かなり硬いすねこいつら・・・重いし・・・

さ~門前だ!ほんとうはもっと近くまで行きたかったが、やらかしたら困るので遠くからw


カイン登場で範囲だ雑魚わきだと阿鼻叫喚w
これでこそレイド!
思うに、最近のレイドは倒すのが前提で、こちら側が倒されるのを考えてない。
レイドと言うものは倒すか倒されるかなのだよ!
立て直そうと指揮を頑張る真空さんをよそに私は・・

逃げだすw
MOBが後ろから追って来たw
こいつらつえええww
祝50枚以上使いましたがまー強い。
これでこそレイドだ!
こうしてエティナ討伐は撤退になったのであった・・・・
覚えてろお前ら!w

×

非ログインユーザーとして返信する