ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

仕事の話し

朝9時から草むしり、10時に町内会の会合、で、娘登場・・・・
今日はインナーカラーをやりました。
簡単に言うと髪の毛の裏と言うか普段隠れている所に色を入れることです。
最近の流行りらしいです。


前髪は少し目立つようにして、サイド~バックはあまり目立ちません

カットもワンレン気味に重さを残しつつスキで調整しながら、歩いていると毛先は動くが元の位置に戻るようにカットしました。

髪の毛をアップすると判りますが、ここまで色が入ってます。


でも見た目はそうでもありません。


殆ど乾かしただけですが、インナーにしっかりと色が入ってます。
カット+カラーで1万超えますが、娘なもんでタダ働きですw
お父ちゃん疲れた・・・・
前髪がなんとなく、漫画のヒカルの碁みたい・・て言ってましたが、まぁ私じゃぁこの程度しか出来ません

ただ働きな一日でした・・

×

非ログインユーザーとして返信する