ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

エーレクエで10Kノックもあと少し。
フェアリーでは効率悪いのでアスタいこうかなと・・・
有難い事にクラメンの方がお手伝いしてくれました!

もう少しだああ@400くらい・・・


で、このあとフェアリー放置で色々してたらカルマさんが募集してたんで入れて頂きました!

フェアレディーさんとは数年ぶりのPTで嬉しかったです。
そしてこの誤爆を誰かが・・・

キャピ♪
赤い武器をお持ちのランカーさんでした・・
お判り頂けたであろうか?w
そして最後は酒場に

毎回思うのですが、フレイヤってアナ雪ぽいですよね・・・・
さぁ、来週は鯖統合!新しい仲間と逢えますね^^楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する