ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し ゴス鯖最後の戦争

多々あるMMOの中からリネをはじめて、多々あるサーバーからゴースティンを選んで、
その中でいくつもの出会いと別れを繰り返して、何回も休止して復帰を繰り返した。


そして今日、ゴースティンサーバーの最後の戦争が終わりました。


追いかけられw

また追いかけられw

散々追いかけられて終わった。

むつは何故か増えていた。
最後はアデン城で撮影を

レモンカクテル。
多分この血盟にいなければとっくに引退していた思う。


拾ってくれてありがとう。
そしてゴスのみんな有難う!



沢山の有難うとおつかれさまを言いながら、
来週はゴースティンからリンドビル鯖に統合され、新しい仲間達と出会います。


10年以上もいたゴースティン鯖。
決して良い事ばかりじゃなかったけど、沢山の出会いや感動もありました。


此の先にまた素晴らしい出会いがありますように・・・

有難う!そしてこれからもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する