ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し。統合初日

統合時に今までのキャラ名は早い物勝ちというので、15分前からPCの前で待機。
私は名前は取れましたが、やはり名前が取れない、または多少のミスで名前を代えた人が大勢いました

まぁドンマイ・・・


さて早速メインであれPTにw

いつもより違和感ありましたがまぁ慣れてくるでしょう・・・

これからもよろしくです。


そして今日は、3竜を一気にいくという初めての経験をしました。
凄いですよね!
で、毎回思うんですが、

て、銀魂に出てくるヘドロさんに似てるなと・・・

まぁ思ったりするんです・・・


そんな3竜討伐でした。
主催様お疲れ様です。


そして今回、レモンカクテルに新しい仲間が!
誰?
ふふ・・・
誰が入ったかは自分の眼で!w
時間が有ったのでドメハン?的に。

少しアスタで遊んで頂きました!


血盟の方針は、血盟が自分に何かをしてくれるのではなく、自分が血盟にどう貢献できるか?を方針の一つにあげてます。
頑張ってる人には必ず誰かが助けてくれます。
私も助けてもらいました。
なら私は、今度は頑張ってる人を助けるのではなく、一緒に楽しく遊ぼう!てことでクランに貢献しようと考えてます。


何気にアラグレンがトカゲの尻尾切りみたいに、グレンが抜けて、「アラ」だけになっていた・・・
親分もみやびちゃんから「みやび」になってた・・


これ以上は名前の事に触れるのはやめておこうw


統合初日の感想。
人が多い・・・・・
面白そうな人も多い。
リンド鯖、稼働中です!

×

非ログインユーザーとして返信する