ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今日もまずはこれ

あれPTでパシャリ。
もう私のリネの日課になりつつありますあれPT。
でも愛さんポイントが無いとクランに入れないと言う不思議なクランです
今度はうちの盟主のみやびも来てくれるそうです。
愛さん宜しくお願いします。


そのあとは別キャラあげ~の、ボクシング観ぃ~の、予約が入りカットし~ので、その後

ID3種に行きました。
盟主が「アデン倉庫前に来い」というので・・・・


そこにはあの虹の雫の盟主さんが・・
ヤバイジャナイノ!(何がw
うわぁ・・・・あのつくよみさんだ・・・・
うちの親分がやや霞んで見えるのは内緒にしておこう・・・ウンウン

つくよみさん! 円卓会議や、次元でお見掛けして、ヤテの話してみたいリストに入っていながらも声をかけられない状態でw
緊張したあああああああああw
みんなでパシャリ!
一番いいアングルで撮った!ブログ書いてる特権ね!文句は言わせないわよ!
やべ・・また思い出して緊張してきた!


こうしてヤテのお友達作りは色んな人の協力の元に徐々に広がって行くのであった!
感謝です!
リンド鯖で今日も元気にやってます!
見かけたら声をかけて下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する