ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

次元戦

戦争の醍醐味の一つでもある次元戦。


各サーバーから強者が出てきて城を奪い合います。


火力が半端ないですよ‥


戦場に入った瞬間に散りました・・・


私のようなライトユーザーは、まぁこんなもんすね・・


顔のでかい猫を見つけたので


地味に可愛い・・・


今回は気のせいか大人の事情か敵が多かったように思えましたが、私のような、例えれば北斗の拳に出てくる「ヒャッハー!」とかい言ってるモヒカンレベルな者は、人が多かろうが少なかろうが散るだけですがね・・・


でもねw

最後は竜武器をお持ちの恐ろしい相手に、交換防止しての死亡!
まぁ交換してても時間切れだったんすがね・・・・
こうして次元戦を終えました・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する