ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し えんちゃ~

まずは

いつものあれPTでワイワイと。
次にdd様が世界樹募集してたので入れてもらうと

なにやら恰好良いマクロを観たので真似してみる

恥ずかしいが何気に面白いw
これはもっと恥を捨てて厨二病をこじらせたマクロにしようと・・
しかしIDはエアロで行ったので使えず・・・
勢力の手伝いはWIZでいかたからここで使ってみる・・

くはぁ~恥ずかしいw
でも綺麗にスルーされました・・・・
チクショウ


親分がワーチャで何か叫んでいたがそこは触れないでおこう・・・



カルマPTでカルマさんが・・・

とか・・・都会に染まってました・・カナシイ
実はここでもマクロは綺麗にスルーという悲しさで、もっと強力なのにしないとだ・・・
私の努力は、カルマさんの「えんちゃ~」よりも軽かった・・・・
今日もリンド鯖で元気に楽しんで稼働中~

×

非ログインユーザーとして返信する