ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し 李依ちゃんあれPTデビュー

今日は李さんがいたので、アデンでこうしてみる・・

夏を前に馬鹿まっしぐらのドワ子。
おっさんでも2次元ではドワ子
おっさんでも2次元では魔法詠唱が厨二ぽい・・


ゲームだから楽しまないとね!


あれPTで度が少し過ぎて、李さん死亡するも無視して引いてた・・・

結構阿鼻叫喚ぽかったが俺のせい・・・


そして夜はID3種

痛い魔法詠唱してたら・・

という感じで釣られたたいすけさん。


今日は人が多かったのでID3個目でグレソも参加させて頂きました!

今日もリンド鯖で元気に稼働中~

×

非ログインユーザーとして返信する