ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し アリスイベント

さぁ初めてのアリスイベント

結構人がいます。
何をするのかもわかりませんが、宝探しゲームでした。
宝さがし中のSSはありません。金の亡者になってるヤテにSSを撮るとかクラメンがINしたから挨拶するとかという概念はありませんww
自分を冷静に見つめる事をお勧めできるイベントでした・・・シクシク

そしてこの後、勢力支援&李さんのLVあげに

意外と長い時間してました・・
少年さんが心が折れて終了。
李さんが100になったのでその足で回れるIDを

要塞~インフィ~酒場~シャドーに。
おつかれさまでした。
夜中は半固定になりつつあるカルマPTにお邪魔しました!

今日も元気にリンド鯖で活動中~

×

非ログインユーザーとして返信する