ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

趣味のお話し

30代の頃、父に「一つくらいは高価な物を持ってもいい歳かもな」と言われた。
高価なものね・・・ブランド物には無頓着でしたから何が高価かワカラナイ・・・


時計を買ってみようと色々探してみた。


ロレックスは誰でも持ってるし・・・・・


そこで何故か目に留まったのがベルサーチでした。


あの下卑たセンスというか派手さが気に入って、時計や服を集めてみました。
単純ですねw


今思うと恥ずかしい服やスーツがwwww


時計や眼鏡はTPOに合わせて使うのが男のお洒落的な・・・・ぷぷっw



まぁ何て言うか・・・
中でも1回も仕様してないのが

フランクミウラ・・・・
あいwatch・・

何がハイパーなのかも不明・・・


面白いから買ってしまいましたw


人は異性を意識しなくなったら終わりと思ってます。
お洒落って個人で違いますが、センスいいとか悪いとか抜きにして、いつまでもお洒落でいたいものですね。
かみさんからは「いいかげん昭和から戻っておいで」と言われますが・・


拘りって大事と思ってるので、いまだに昭和だなぁ~と・・・・


いつまでも拘りと、少年の心の持ち主でいたいものです・・・


数年前の80年代のダンスイベントに行くときの画像がこれ

やばい・・我ながら面白い・・


こうしていまだに昭和なヤテであった・・

×

非ログインユーザーとして返信する