ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話しと

昨夜、100円ローソンに行った。
100円で1ℓのレモンティーがお気に入りである。
何故かすこし幸せになれるw
幸せというものは不幸の中から生まれるものだろうか?
幸せの時に幸せを感じない。
不幸の中にいてこそ幸せを見いだせると思うのは私だけであろうか。
不幸を知らないと幸せがわからない・・・
でも不幸はいやだよね・・・・


さて、今日もINして・・・
キンさんにアスタに誘われた。
なんかクラメンに誘われるのって嬉しいよね。
でも半自動でしたスイマセン
その後 プラプラしてたら運営からメールが来た。
アガシオンの復旧したよ~て
遅いが感謝だ運営!


ギランを徘徊しててムラムラッと来たので堕天使のリングを買った。
過去に何回も1ならずでボフッた悪魔のリング・・
せめて2に・・・オネガイヨ


1回目に幸運炸裂!「おおおおお」てなるw


3になった・・・いったい何個目だろう・・・これ以上はキケンダ
そしてID言ったときに親分の女性に対する失礼な発言が



凍り付いてシマッタヨ・・・・・


でも笑いで終わったからよかったw


こうしてレモンでみんな強くなる・・・・


今日も元気にリンド鯖で活動中~

×

非ログインユーザーとして返信する