ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

うちのクランはほとんど野良に顔を出さない。
クラン内で事が足りてしまうことが多いのよね。


時々刺激を求めて野良に行く程度かな~。


さて。


この前親分に 「あまり嘘を書くな」とお叱りを受けました。


実のところ話を盛ってますw


どれくらい盛ってるかは言えませんwww


親分はソーセージネタがお気に召さないらしくて・・・


「俺はハム派だ」と言いたかったのでしょうか?
丸大ハム派なんでしょうか・・・・・


あまり勝手な事ばかり書いてると、時々こうしてワーチャでいじられますw
隙を作ると恐ろしい目にあいますね。


こういう何気ない会話が出来るクランて楽しいですよ。


今日もリンド鯖で元気に活動中~

×

非ログインユーザーとして返信する