ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネとリアルと

さて、更新が遅れました。


かみさんがリネに復帰して、ヤテの数々の悪事が露呈し鉄槌を受けましたw


電話料金ガチャに突っ込み事件やもろもろと・・・・


今回のマントOEも、金ないふりしてマンとOEしてるのがばれて怒られました。
金無いっていってたじゃん!騙してたのね!的に・・・
いわゆるナイナイ詐欺です・・・反省してるが後悔はしていない。


さっき買い物に行ったときに、車のエンジンをかけたら大音量で島津あやの唄が流れました・・・
心に染みる演歌道をするめのようにかみしめながら


同時に「父はCDの入れ方を覚えた」というナレーションが頭の中で聞こえたようなきがしました。
演歌を聞きながらまるでトラックを運転してるが如くな目線で自分の愚行を思い出しながら、カイモを買いに・・・・
結局ね反省はしてますハィ。私が悪いです。
でもねまたやります!言い切れます!だってそういう人種だもん。


夫婦というのは幾多の困難を共に乗り越えていくだよ!道を切り開いていくのだよ!
私の前に道はない!私の後に道がある!
険しい茨の道をあえて歩もうではないか!途中で朽ち果てても私の墓には墓標はいらぬ!


こうしてクラメンにまで迷惑をかけながら更に盟主に迷惑をかけ、かみさんに一番迷惑をかけて今日もリンド鯖で活動中~


追記 相互リンクの貼り方がわかりません・・・

×

非ログインユーザーとして返信する