ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

忘年会のシーズンですね

リネファンの皆様今晩は。


リンド鯖ではうちの親分がレイドの主催をしたりと、結構賑わってるかのように思えます。
休止してても早く復帰したいな~とか思うんですが、中々時間が取れません。


父親と息子で生きていく。


一見苦しそうに思えがちですが、我が家は来客が多く、色々とアドバイスもしてもらえるので、見た目よりも楽だし最近は父の笑顔も多く見られます。


闘病は笑顔を忘れたら負けですからね・・・・・・


正月に向けて色んなコネを父は使い、お雑煮、チャーシュー、などの作り手をゲットし、正月に向けての準備も万端ですw


ヤテはChristmasパーティー的な行事に今年は数件呼ばれてますが、元から出不精なんで行くか行かないかも判りません。


そういうのはナウなヤングが行くものと思いますw


皆さまも師走で色々忙しい事でしょうが、お身体にはお気をつけくださいませ


でわまた!アバヨ

×

非ログインユーザーとして返信する