ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

PCは難しいね・・・

TVを吊るときに外して、吊ってから繋げたら認識しなかったのに、ドライバーを以前のに戻したら映るという??な現象。


まぁ・・・・観れるようにナッタカライイヤ。


今日は鯖戦の日でしたが、私はリアルに戦争でした。


お風呂が寒くて入れないと父が言うので、ガスストーブをつけたら、ホースが合わない・・・


胆嚢から出てるドレインホースの位置が悪くて血が滲む、テーピングが悪くてお腹がつるなど・・・


さっき父の様子を見に行ったら、TVを観ながら寝ていたので、手にあるリモコンをそっと取って、TVを消しました。


寝てる父が小さく見えて、何とも言えない心境になりました。


人は支えが無いととても弱い者です・・・・


あなたの心の支えは何ですか?


独りでいるよりも、集団の中のほうが孤独感を感じるヤテでした・・・・


クリスマスなんて無くなればいいのに・・・・・


そう思いながらも、シャンメリーを買いに行こうかと悩むお年頃・・・ププッ


では皆様、お風邪などを引かないように・・・(棒


アバヨ

×

非ログインユーザーとして返信する