ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

クエの話し

最近何かと仲が良くよく遊んでいただくアクエリアースさん、何やらクエで困ってるそうで。


最後のボスを倒してもクエが進まないから次に沸くのは6時間後。
最近わたしもそのクエで馬を手に入れ、クエの進め方などを少し知ったかぶり子・・


アクエリさんが、6時間張り付いてやっとPOPした中ボス。


そして夜中の12時に集まる。

他の方も狩ろうとして「まってええええ」とお願いして参加するも、あえなく撃沈された模様で、こういうおちゃめな所が同族感が漂う・・・w
数人集まるも現地に来るまで三次災害くらいまであり死人続出も無事討伐。


だがクエが進まないらしい・・・
「ええええええええええええええええええええええええええ」と絶叫と挫折感MAXのアクエリさんに神の声


それ最後は要塞IDかも」・・・


そうです最後は要塞IDのボスでしたwww私も忘れていたのだよ・・ごめんよぉぉ~


でもこの人数と火力ではID行くには難しい・・・
ここで我が救世主で最近は保険と老後に悩んでいる我が盟主を召喚し
要塞IDに


メインがIDに行ってしまったため2PCの参加、これがまた怪しい動きしかできないのが心配


馬の為に死に物狂いなアクエリさんに対して操作に死に物狂いな私・・・・
指示を出す盟主。


何とかクリヤーして無事に馬を手に入れるアクエリさん

心なしか少し嬉しそうw
6時間は何だったんだろうと思うのは野暮な考えで、MMOの醍醐味という都合の良い言葉に置き換える。


そして過疎ながらもお手伝いに来てきてくれた方々。
まだまだゴスも捨てたもんじゃないと思う。


私の失言が元でこうなりました。てのは馬を持てた感動で許してもらおう・・・


こうしてまたリネの一日は終わるのであった

×

非ログインユーザーとして返信する