ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

病院と巾着

今日も今日とて父の病院。


途中私がうたた寝をしてしまい父が行方不明になるなどして、病院に2時間もいました。


明日も病院・・・・・


でも大変とは思わないなぁ~
けどはたから見たら大変なんだろうな、主治医も「大変ですが頑張ってください」と言ってましたしね。


そんな私に秘密の防具が!


がらが悪いから着るなと言われたアロハを巾着にしてもらいました!


財布、たばこなどを入れてウロウロしてますw。


こういうグッズが増えると表に出たくなるなる私ってまだまだ若い!


このキントト袋を見かけたらわたしですから声をかけてくださいw


さ~明日も病院だ!

×

非ログインユーザーとして返信する