ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

大腸検査

昨日父は大腸検査のために、夕方4時頃に薬を飲んだ。


夜中にトイレ行くついでに父の様子を見に行こうとしたら、父はベットにはいなかった。


トイレの番人になっていた・・・・・


聞けば11時ころから便意が止まらずに15分おきにトイレに行く事にww


「大腸検査はもう始まってるんだ!」と励ましておいた。


翌朝、起こしに行ったらもう起きて着替えていて一睡もしてないと言ってたが、多分寝ていると思う・・・・


そしていざ病院に。
病院前で棄てられたチワワな眼の父をよそに、私は帰って寝た。


前日に 紙おむつ数枚とパンツ、チリ紙などをリュックに入れて置いたので、物資は足りると思う。


3時ころ連絡があり父を迎えに行きくず餅を買って帰ったが、車の中では戦場に行った兵士の如くに、病院での出来事を勇敢に挑んだ様子を父は少年のように目を輝かせて3回くらい話してた。
これが後に語られる「父の湾岸戦争」である。


こうして術前検査は終了した。


家でアニメを観ていたらふと思った。


やはり冒険者の財布は袋でなくていけない・・・・


クエスト 冒険者の袋を手に入れよう が発動した。


あれしてこれしてこうして・・・


これが昨日の巾着。
参考までにアデンには売ってない。


冒険者は装備だけでなく、持ち物もお洒落でなくてはいけない。


ふふ。お揃いのにした。


防具のようにセット効果はないが、漢気がいくつか上がったと思っておこう。
やはりこういう袋に硬貨を入れないと冒険者とは言えない。
なんだかんだと生きていくヤテであった。


2次元に栄光を!リア充に天罰を!

×

非ログインユーザーとして返信する