ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ID3種

-

やられた・・・うちの盟主をからかっていたらワーチャで仕返しのごとくこの一言・・・
もう変な事は書けない!


もし私のブログで不快感等を覚える記事が御座いましたら、ゴースティンサーバーの、LEMONcocktailの盟主みやびちゃん迄・・・


私に直接でもかまいませんw
人を不愉快にさせないよう楽しく書きたいと思ってますので不手際がありましたらよろしくお願いします。


また個人が書いてるブログですが血盟に在籍している以上は血盟も何らかの責任は伴うと思う事もありますから。


と、一応テンプレぽく書いておくことにしよう。


さて今日は、これだけへ行っておこうと言われるID3個を書きます


まず、インフィ

まぁ火力があれば2PCでも行けますがやはりMMOはPTで行ったほうが楽しいと思いますが、時間が合わない人は2pCで行ってるみたいです。


モザイク加工は「載せないで」て言われてるわけではなく許可を取ってないからモザイクにしました。


仲の良い人やクラメンはバンバン出します。


次にシーレン

実装当初は攻略できず死体の山を作りましたが、もはや何のその・・・
でも舐めてると死人はでます。
そして要塞ID

基本的にレモンはクラメン優先で行く事が多かったのですが、時間の都合とかで野良募集もします。
同盟チャはやはりギャンブルをこよなく愛する会話ですね・・
思うに、人は無駄が必要で無駄を削ぎ過ぎたらつまらない人間になってしまう気がします。
賛否あると思いますが何が「無駄」で何を「削ぐ」かは価値観です。


私はこういう会話が飛び交うレモンが好きです。


この「無駄」について少し話を。


私は理容師ですが、よく「1000円カットでいい」という言葉を耳にしますし実際1000円カットでも充分と思います。


でもね、髪型って不思議で、綺麗にカットするとね人が生き返る気がするんです。
自己満足かもしれないけど、ヨボヨボの爺さんに綺麗にカットしてセットしてあげると、帰りは背筋が伸びてる気がするんです。
人は色んな「無駄」が必要なんだなとかんじます。


四季を感じながら通勤し、休日は好きな事をし、趣味にお金をかける。


限りある人生を楽しもうです!


価値観とは人それぞれですが、私は「仕事の為の生活」ではなく「生活の為の仕事」として生きていたいし「無駄」な事も多くやって生きて行こうと思います。


いくつになっても、粋なおじさんと呼ばれたいものですw

×

非ログインユーザーとして返信する