ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ぼけら~っと

IN後の日課の後に、エリカ鯖にてぼけら~っと・・・


ここは活気があるなぁ~なんて眺めてました。


すると、ぷりん様がアスタ募集をかけたのを察知して自鯖に。


やっぱ自鯖に帰ると安心感と、狩りのスイッチが入りますよね。

うちの盟主は土曜日だからスロ屋に・・・
悪口言いたい放題!


巨人&要塞勢力のお手伝い!決して自分がもうすぐ105だから焦って経験値稼ぎなんかしてません!


まずは巨人に・・・


すると我が盟主がIN、多分負けたんでしょうね・・・・
「やて何してる?」からの罵倒の嵐にwwww


ナイスなネタ提供。w


という流れ・・・・相変わらず我が盟主は素晴らしい・・・


PTもワイワイ盛り上がりw


そしてアスタに

勢力上げって大変で面倒ね・・・・


そして夜は世界樹に

ぷりんさんも参加の世界樹にて、毎度の私への指導も入りました・・・


そして24時からメッサリアに

で、

と・・かみゅーさんを倒してからの

と・・・外壁にw


こうして今日も終わるのであった。


毎回のネタ探し、実はクラメンも気を使ってくれてネタになるような事を考えてくれたりしてます。
み~んなが協力してくれてます。


有難い事ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する