ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

類は友を・・・

先ず、INして日課のスク貰いクエして、テオン鯖にIN

挨拶と軽い会話をして、エリカ鯖に。


今日は勇気を持ってワーチャしてみました。


フレンドリーな返しが来てかなり安心w


この子はドワレイドで作ったんですが、なんか愛着が・・・・


85カルや狩りをコツコツと・・・・86にwLV1しかあがらねwwww
短剣なんか初めてだもん!と自分に言い聞かせつつ徘徊で何人もの方に推薦を頂き、ありがとうございました!
そしてエリカ鯖の愛さんの通称あれPTに・・w
マッテタヨ

巨人のMOB強し・・・


狩りより会話重視のこのPT。
とても好きです!

コテン♪


しっかり馴染みつつあるこの私・・・・
そうなのよ・・だいたいメインがもうすぐ105になるなんてあり得ない存在なんだから!
こうして遊ぶのもリネならばLV上げるのもリネ。
これからは両方楽しめるなんて素敵と思いませんか?


記念撮影

この後、頑張れよとフォーチュンP頂きました!
このご恩は忘れませんありがとう。


ドワレイドの為にサブを75以上に・・・遠いな・・うん、狩場もわからん!


今までフォーチュンで上げてたんだもん!56の狩場なんかしらないもん!
ガンバロ


そして夜は次元戦

ギランにこういう石像あったんだ・・とパシャリ


うちの親分が他鯖の人に迷惑かけてるの図

いろいろとうっぷんがあるんでしょうね・・・スロに負けたり、老後の保険とかに・・・
こうしてリネの一日は終わるのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する