ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

映画

ヤテは暇に任せてよく映画を観ます。


最近は色々な方法で観れますが、詳しくは書きませんw


仕事してるか、ゲームしてるか映画観てるかくらい観るんですが、つまらないものも沢山あります。
時間だけが去って行くような・・・・w


でも面白い映画を観た時は凄く得した気分になりますよねw


今日はグダグダしながら映画を観てました。


数本みましたが殆ど内容は覚えてません。察してくださいw


そういうことは多々あります。


リネは
まずはアレPTに


まぁ昼の定番ですね。


この狩場109狩場で少し赤。
以前は弓職の人でにぎわって今したが今はガラ~ンとしてます。


何とか狩れるのでPT後私達も移動。


盾、エアロ完備、
最近はよく昼枠のルナさんに遊んでもらってます。
新しいお友達を作るのもMMOの醍醐味ですね。
さ~頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する