ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネの話し

今日は予約なしのお客でIN時間が遅くなり、2時少し前。
自鯖で「エリカ行ってくる~」と、エリカに。

覚醒させてサブを上げようか思案中にふと・・・・
SPS買えねぇ・・・・
1か月でなんとかせぇよと、覚醒の武器や装備はあるものの、何せ1からだから所持金がない・・・・・オーマイガッ!
あ・・・何か落ちてる・・・店売りできるか・・・とw
そこにクラメンのカナコ登場!
「ぬ!」こいつにうたかろうと思いきやLV1の今作ったばかりだそうで、私が騒いでいたエリカ鯖に興味を持った模様。
そこに愛さん登場で巨人に。


「あの~LV1なんですが・・・」というカナコに愛さんは適正です!(キリッ)との返しwwwすげーわ・・・

巨人に・・・・・


呆然とするカナコ。
飛び交う白チャ
笑いが止まらず、暴走する私w
もはや誰もこのPTは止められないww


そしていつもの記念撮影

カナコ衝撃のエリカデビューであったw


そして自鯖で寺院にて勢力上げ

あと15分ほどでアクエリさん主催のヘリオスなのだが、うちの親分はお酒をのんでお風呂に入って眠くて幸せな模様。


じゃぁその幸せを皆にも分けてあげようと

こういう流れに・・・ww


そしてアクエリさん、入場を乳女王と誤変換・・・
普段どういう会話してるんだよ・・と、思われる誤変換w


無事に乳女王
で、

からの

でヘリオスも終了で主催のアクエリさんお疲れ様でしたw


今日は仕事とゲームの二本立てでした!

×

非ログインユーザーとして返信する