ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

さー今日はドワレイドに行くキャラあげるど~てなもんで、取りあえずは
愛さんPTで記念撮影

最近こればっかねwだって面白いんだもん・・・


ここでサブを上げるので愛さんとわんわんさんかフォーチュンP頂きました^^
感謝です

ここで少し世間話をして、
さーまずば76に・・・・
で、更に

こんな画面だしてNBになれました!エリカ鯖のみなさんありがと~


ドワレイド行けますwwそしてこの子は大事にLV上げします。



そして自鯖に・・・・
クランで血盟IDに

さ~来い!!!


順位は見てのお楽しみにw


そしてIDいくも、たいすけさんが忙しいらしく、ながら作業ならいけると。
リアルは大事ですね。
が・・・

理由が・・・・
こういう人達ですww
親分の指令通りUPしときますw


この流れで酒場に。
もう少しでクエが終わるムツ、PTLをムツにして自分の力で引くんだ!と

望み通りタウに・・・ププッ・・


タウの最後に

こんな画面が出たせいか・・

ドロップ拾うまえに出されたwww


これもネタに・・・


レモンはみんな仲がいいです。
愛さんPTも素敵ですがやっぱり罵倒する盟主率いるレモンカクテル血盟は私に取っての居場所ですね。
こうしてリネの一日は終わりました!

×

非ログインユーザーとして返信する