ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

2本目 奇跡を置こす準備

今日は父の診察日。
先週の木曜に放射線が終わり、しばらくは様子見だそうです。


前半に放射線治療の効き目が悪くて、途中でやめて手術なんて事もあり得て、取りあえずは最後まで放射線をしてみましょうとなりましたが、その結果。


何処に癌が?てなくらいに小さくなってました。
希望が少し見えました!


何処まで小さくなったら手術しないでいいかは判りませんが、少なくともかなり小さくなってました。
願掛けのスキン頭も継続ですw
妻は父用にご飯の硬さや、みそ汁の温度まで考えてます。


出来る限りの努力と工夫。


ありとあらゆることを調べて、これは?と思ったものは実践してます。


以前、「私の店で癌が治る水晶だか石があって・・3万でいいわ」なんて言った奴がいたらしいですが、私に言ったら月まで飛ばしてやりますねw。
人の弱みに付け込む奴は最低ですよね!


ああ・癌が治る水もあるそうですww大々的に売ったら医者が困るから売らないそうですよwww
馬鹿だ!馬鹿だろ!
でもね藁にもすがりたい人は買ってしまうんですよね・・・


もう一度言う 人の弱みに付け込む商売は嫌いです。


だからメッセージとか送るとお返しにメールボム送りますからね。


貴方たちよりネットやPCは詳しいですから、売り込みは相手見てくださいね、
てか、けっこうです!


話しを戻します。
こうして父は様子見の時期に入れました。
力が抜けるくらいほっとしました・・・・・


闘病されてるみなさん。
頑張れとは言いません。
でも、誰もが奇跡を起こせるチャンスはあると信じてください。


さー明日も色々頑張ろう!そして元気に行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する