ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

ゴスでINしたら人数すくなかったんでエリカにIN
さすがに平日の昼間は人が少ないです。

ついでだからお供の2PCイースを作り遺跡に狩りに。
1時間に1回の魔法をもらうよりも、お供を作り連れまわしたほうが早いですね。
自動放置なんすがね・・・・


で、あれPT時間が来たので

相変わらずの見事な散りっぷり。w


そして今日は来客が有ったので、このままエリカにて遺跡で自動狩り。
客が帰ったあとに自鯖にINしたら丁度世界樹PTしててケイソンさんが代わってくれました。
ブログのネタにしろ!とw


IN時間が遅かったのでやっぱりエリカに居たのかとw

もう少しで105なんだよおおおおお。
レモンに入れたから105とか目指せるようになりました。

ぷりん様とアクエリさんも居た!
あ・・・・アクエリさんのタイトルが・・・・
オコッテルカモ・・・


と、この後も夜の野良帝王のカルマ(英語)さんのPTにお邪魔しました。

アクエリさん・・・すいません・・ごめんなさい・・・


会話もこういう感じで

本当にごめんなさい・・・・・
 タイトルと馬のクエに一枚噛んでるヤテであった・・・・


アクエリさんはゴスではヘリオスの主催もしており、ヤテに取っては「主催様」は雲の上の存在だったりします。
でも仲良しになってくれたアクエリさんに感謝!


そしてアクエリさん主催のヘリオスの後、ヘッ様が「ヤテ!どこに鳥クエのMOB沸くんだ!即座にMOBを探し、WRのKAZさんに「半分ずつでいいすか?」なんて言って、
飛天さんもいたんで、「MOB被りごめんさいでいいですね~」なんて格好つけて、
MOBを範囲で狩りだす私。
何も判らずにクラメンの為に協力するゴキちゃん。
しばらくして「あれ?クエアイテムこねええ」と
結局はまだ先にクエが残ってたらしい・・・
私らはあたかもクエが終わったかのように去り、へッ様はクエの先を終わらせに奔走してたのは内緒。
頑張れヘッ様!


自鯖の友人や、他鯖の友人に支えられえて今日も楽しいブログが書けます!
みなさんありがとう!
そしてエリカのイースの田原イムハタの名前の由来はこちら

トシムリン 『抱きしめてイムハタ』  (ゴッドタン)

×

非ログインユーザーとして返信する