ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

お仕事の話し

以前、新人がカラーをやりたいと言うのでまとめて買った。


卸問屋で20万くらいだと思う。


数か月で辞められ大量在庫を抱えて泣いたが、10年でここまで減った。


本来なら使う量を細かく計算にいれるのだが、お構いなしに大目に使うw


カラー+カット。カラーについては安くやるからクレーム無しね!で


男性ならカット込みで4000円~5000円でやってた。w


そうなると今度は、カラーを買ってくるからこれ入れて、あれ入れてになった・・・


更にブリーチしてからこれ入れてとなった・・


赤字かも知れない・・・と感じて来たwwwwwwwwwwwwwwwwww


手間がかかるwwww


でも、材料費の原価を割らなければいいか・・・とも思う。


来てくれるだけ幸せよね!

×

非ログインユーザーとして返信する