ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネ2のお話し

今日もあれPTに

エリカではいろんな方と友達になれてお世話になってます。

まぁ自鯖でソロするよりもこのPTの誘惑に負けてしまう私って・・・
そして今日は町内会の寄り合いがあり、自鯖にINしたのが遅かったんですが、IDにいけました。

という可哀想な扱い・・・・
こういう盟主です!
でいつのまにかワーチャでもw

エリカ鯖の方も読んでいる方がいるそうで嬉しいですね。
そして仲良しのクロさんモモタンさんまでw

こうやって盛り上げてくれました。
で・・・へっ様にもっともな指摘を受けるヤテであった・・・・
105近いならきちんとあげよーーね・・・・・
うん・・・


エリカ鯖のみなさん、そしてゴスのみなさん有難う。
感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する