ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

りねのお話し

某板や、色んなブログを読んでると、各自色んな意見があるのだなぁと今度の参考にしようと思った。


昨日盟主が何か俳句ぽい事を言い出し。プチ俳句大会になった。
酷い物はヤテ倫理に違反するのでギリ的な物を紹介する。


色んなゲームも開催中である。


血盟戦よりもクラン内での賭けが激しくなり、賭けに勝つために時にはクラメンの動向をそして自分の動向を敵対に通報しようかという流れまで出来て、ある意味仲間割れといえるからBCさんの高貴なる作戦は成功しつつあるから、もうひと押しと言えるのでめげないで頑張ってほしい


痛いな・・・・うん・・


BCさんの煽りもついでに載せておく。


盾のクラメンが暇なときに襲いに行くが、相手がすぐに逃げるとぼやいていた・・・


でもヤテは鯖1位のBCさんに卓越したPVP術をたくさん学ぶ所があると思うってるので
眼を離せないでいる。


ん~何でも判らない所はBOTにつなげてしまうのだろうか・・・

まぁ・・・挑発?
ウドンでも~という下りはこれからの成長を期待できるセンスを感じたがそれ以外はもう少し言い方に工夫を重ねたらいいと思う。
英国紳士の血を引くヤテにはこのセンスはまだ理解ができないから、ヤテも精進しなくてはと思った。


こんなひねりのない煽りは誰も期待していないのだよ、もっとエスプリの効いたものや、豪快なアメリカンジョークてきな物を期待しているのだ!


こんな悲しくなり悲壮感漂うような言葉は聞きたくない!


鯖1位であり、レモンに1人(NPC&御庭番FPK含む)で戦いを挑んだ人間の心の叫びを!敵対の我らの心を打つような煽りを期待する!
弓の矢でキャラは射止めても、私たちの心までその矢は届かない!



当然クラメンの発言をまた切り取って遊んでみたが、発言を切り取るから編集も難しい


汚いから作り直せと言われた・・・


作り直したw


こういう感じで血盟戦はまだまだ続く。

×

非ログインユーザーとして返信する