ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

モモンガと顔合わせ

上かもしれないが、

かも知れない・・・


兄妹だから判らないし見分けがつかないからまだ許してくれ。


何故か見せに来た。「一度逢っておいたほうがいい」というとのこと。


この画像のモモンガ、何かに似てなくもない・・・


Σ!


デビルマン!似てるかもしれない・・・


さて、モモンガはもう人馴れしていて威嚇もなく受け入れてもらえた。
ここで中止となったら返って困る・・ケージとか室内計とか買ってしまった。


あと数週間でこのデビルモモンガが家に来る。


結構楽しみになってきた。


りねの話?
あまりしないよぉ~、それはレモンのブログでも読んでおくれ。
これからは、ヤテのモモンガ飼育日記になるのだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する